スマートフォン版はこちら

センプククリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

センプククリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「センプククリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0047
住所 大阪府大阪市北区西天満4-6-14
電話番号 06-6366-8778
診療科目 心療内科,アレルギー科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

センプククリニック の近隣にある病院のご紹介です。

不藤医院 大阪府大阪市北区南扇町7-2-102 センチュリーパークユニ東梅田1F
ユナイテッドクリニック大阪梅田院 大阪府大阪市北区太融寺町8-2 エーワンビルディング8階801号室
天五診療所 大阪府大阪市北区池田町6-10 ファインファーストビル201
米田内科胃腸科 大阪府大阪市北区菅栄町5-17
わかい内科・循環器科 大阪府大阪市北区天神橋6-6-4 平蔵ビル3F
中川内科クリニック 大阪府大阪市北区菅栄町13-14
くどうクリニック 大阪府大阪市北区天神橋3-7-7-2階
日本予防医学協会附属診療所 大阪府大阪市北区西天満5-2-18 三共ビル東館
梅田東血液浄化クリニック 大阪府大阪市北区中崎1-2-25
北阪急ビル診療所 大阪府大阪市北区芝田1-4-8 北阪急ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • marioooさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    とても大きな病院です。
    神経系の病気を患い一カ月近く入院した経験があります。
    医師や看護師になるための生徒さんの実習や研修医の勉強のための診察があります。
    一般的には患者をモルモットのように扱うイメージが大きいかもしれませんが、病気による動けないことへの不安が大きく一人で悩んでいるときにいつも生徒さんや研修医さんが声をかけてくださり励ましてくださり、闘病への大きな励みになりました。
    今、こうして普通の日常を送ることができるのは当時のスタッフ、生徒さんや研修医さんのおかげです。
    今でも感謝の気持ちを忘れていません。
  • たにさん
    清恵会病院 口コミ
    最寄り駅から徒歩10分ほどの、総合病院です。内科・外科・小児科・婦人科・整形外科・眼科など、10科ほどあり、入院もできます。ICU完備。個人病院ではなかなかできない検査もいろいろやってくれるので安心です。小児科は先生が何人かいて、どなたも丁寧に診察してくれます。じっくり話を聞いていろんな可能性を探ってくれるので、患者側も納得して話を聞くことができます。また夜間でも救急診療してくれる病院ですので、いざと言うときにも頼りになります。
  • oliveoyl5.13さん
    堀口整形外科 口コミ
    堀口院長の説明が丁寧でとても分かりやすかった。
    左膝に少し水が溜まっていたので注射器で抜いてもらったが痛く無かった。
    初診料も負担が軽く院内は清潔感が有る。
    いずれにしても院長は穏やかで不安な気持ちを楽にして下さるような気がした。
    気長に通院してみようと思う。
    過去にも他の整形外科他通院歴は多い私ですが、堀口整形外科は良い病院に入る。
  • 救急外来患者さん
    葛城病院 口コミ
    先日、下血で受診したが医師の態度がかなり横柄で閉口した。
    口の聞き方がなっておらず何でも上から口調。
    別で搬送に来てた救急車の人に理不尽な内容でも怒鳴り付けてるし、感じ悪すぎ。
    事務員さんは対応よかったので医師の対応が悔やまれる。
  • どんぐりさん
    坂本クリニック 口コミ
    医師の対応についてですが、こちらから要望を伝えて可能か不可能か確認しただけなのに、上から目線で否定されました。人を選んで対応の仕方を変えられてる印象を受けました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

センプククリニックの口コミ詳細ページ上部へ